人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マーロウ プリン

妹にマーロウのプリンを送ってもらいました。
なぜだか、プリン熱が上がって、しかも、しっかりめのプリンが食べたくなった。
そこで、横浜に住む妹にお願いしたのです。
マーロウ プリン_e0207441_2048041.jpg

(画像はお借りしました)

ちゃんと焼いたプリンで、しっかりしています。
マーロウ プリン_e0207441_20485790.jpg


パイレックスのビーカーに入っているので、
食べた後もつかえるのも嬉しい。

今回は、カスタード、チョコレート、ゴマ、栗をお願いしました。
なんと、ゴマは期間限定で、横須賀黒船ビーカーに入っています。
マーロウ プリン_e0207441_2052789.jpg


ハロウィン限定プリンも魅力的!
マーロウ プリン_e0207441_20562362.jpg

でかい!

ちなみに、今回ヤマトさんで届いたのですが、
こんなシールが貼ってありました。
マーロウ プリン_e0207441_20542328.jpg


ソフトタッチinプリン・・・って、英語が変だけれど、
言いたいことは分かります。

このビーカーに入れて、またプリンを作ろうかな。

プリンを自分で作るなら、これがおすすめ。
ほろにがカラメル。


MARLOWE-マーロウ-
レストランマーロウ本店
神奈川県横須賀市秋谷3-6-27
http://www.marlowe.co.jp/
by foodsakurako | 2010-10-30 06:00


フードアナリストSakurakoの毎日おいしいものづくり


by FoodSakurako

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧